
メールアドレス

-
無料体験2回
-
学習資料パック
-
中国旅行単語図鑑

無料登録で2回
無料レッスン&ギフトバック無料体験2回
学習資料パック
中国旅行単語図鑑
酔いどれ先生の館安徽省楚県の琅琊榜(ろうやぼう)では、北宋清黎(せいり)6年に欧陽詢(おうようじゅん)が総督として楚州に左遷された際、東屋で客と酒を酌み交わし、自らを「酔いどれ師」と称したことから、東屋を「酔いどれ師亭」と名付け、『酔いどれ師亭記』を著したことで知られています。亭主は「酔仙」と名付けられ、人気のある「酔仙記」を書いた。 山には花や木が咲き乱れ、華やかな風景が広がっている。
タオ・ラン・ティンもともとは、唐の詩人・白居易が「菊の花が黄色くなり、自家製の酒が熟したら、あなたと一緒に酔っぱらって道蘭亭と呼ぼう」と言ったことから、「江亭」と名付けられました。解放後、ここにタオランティンパークが建設されました。
アイ・イブニング・パビリオン清朝の乾隆時代に建てられたこの亭は、詩人の杜牧が「霜降の葉は二月の花よりも赤い」と詠んだことから「愛晩亭」と呼ばれるようになりました。
レイクサイド・パビリオン悠久の湖の中心にある小さな島にあり、鎮路閣とも呼ばれています。最初に建てられたのは明朝31年で、万里の時代に再建され、魯迅閣と改名されました。パビリオンは、2つの庇の層を持っている、明張大 "西湖の夢レコード "湖センターパビリオンの豊かさの賞賛で言った:"蜃気楼のように西への訪問者は、煙や雲を介して、私は王のパビリオン、岳陽塔は、その偉大なビューではないことを恐れている"。
ここで使える中国語
「北京」 説明: 北京 もっと見る
「公园」 説明: 公園 もっと見る
「吸引」 説明: 吸い寄せる もっと見る
「许多」 説明: 多くの もっと見る
「人口」 説明: 人口 もっと見る
「解放」 説明: 解放 もっと見る
「赞美」 説明: 賛美する もっと見る
「中心」 説明: 中心 もっと見る
「点缀」 説明: 飾りつける もっと見る
「风光」 説明: 風光 もっと見る
「位于」 説明: 位置 もっと見る
パンダレッスンで中国語を学ぼう,詳細を見る
無料登録で2回
無料レッスン&ギフトバック無料体験2回
学習資料パック
中国旅行単語図鑑