
メールアドレス

-
無料体験2回
-
学習資料パック
-
中国旅行単語図鑑

無料登録で2回
無料レッスン&ギフトバック無料体験2回
学習資料パック
中国旅行単語図鑑
燕子廟景勝地は、湖南省燕嶺県の西方19キロの陸安埤に位置し、廟の面積は5平方キロメートルです。現在、国家重点文物保護単位、国家愛国心教育実証基地となっています。
この千年の間に何度も修復と拡張が繰り返され、ヤン・ホアンの子孫が自分のルーツを探し、祖先に敬意を払うための神聖な場所であり、「中国で最初の陵墓」という名声を享受しています。
ヤンディ廟の観光スポットには、ヤンディ廟、延齢寺、風生寺、崇徳坊、胡震関廟、鹿苑亭、聖火台などの人間的な景観と、鹿苑洞、龍小石、龍爪石、洗花池などの自然的な観光景観があり、いずれも魅力的な場所です。ヤンリン寺は、史料によれば宋代に建てられたヤンディ廟の前にあり、1986年には大規模な修復も行われています。3つのエリアに分かれており、全体が赤い壁で囲まれています。主な建物には、正午の門、儀式の館、大広間、記念碑の間などがあります。
何千年も前から古墳の前で祭りが行われており、豆の香ばしい香りが年中変わらずに残っています。1993年9月4日、中華人民共和国国家主席の○○○○氏のご好意により、「延吉陵」の名が刻まれ、1994年4月5日、国務院は陵墓のある嶺県を延嶺県と改称することを承認しました。1994年4月5日、国務院は、燕子妃陵がある霊県を延齢県に改称することを承認した。国務院は1994年4月5日、燕子妃廟のある霊県を燕嶺県に改称することを承認した。
ヤンディ廟を訪れ、中国の創始者であるヤンディシェノンに敬意を表するとき、あらゆる種類の薬草を味わった祖先の幸福と、祖先のレイレイの耕作と農民の善良さに思いを馳せると、心の中に無限の感情が湧き上がってくるでしょう。
ここで使える中国語
「国务院」 説明: 国務院 もっと見る
「第一」 説明: 第一 もっと見る
「旅游」 説明: 旅行する もっと見る
「故事」 説明: 物語 もっと見る
「包括」 説明: 含む もっと見る
「主要」 説明: 主要 もっと見る
「教育」 説明: 教育 もっと見る
「国家」 説明: 国家 もっと見る
「民族」 説明: 国家 もっと見る
「许多」 説明: 多くの もっと見る
「自然」 説明: 自然に もっと見る
パンダレッスンで中国語を学ぼう,詳細を見る
無料登録で2回
無料レッスン&ギフトバック無料体験2回
学習資料パック
中国旅行単語図鑑