
メールアドレス

-
無料体験2回
-
学習資料パック
-
中国旅行単語図鑑

無料登録で2回
無料レッスン&ギフトバック無料体験2回
学習資料パック
中国旅行単語図鑑
開平県は、広東省の南部に位置し、開平望楼は、中国の住宅の土着と外国のフォームの組み合わせであり、開平望楼は、海外の中国文化の発展と20世紀初頭に繁栄し、明朝末期に由来し、中国のヴァナキュラー建築群の一つで、中国と西洋の建築芸術のブレンドであり、現在1833があり、土地の都市の15の町1659平方キロメートルに分布しています。そのため、開平は「塔の町」としても知られています。中国文化のモデル」、「見事な建築と文学の回廊」として知られています。
中国語では、塔は軍事的な防衛のために使われる強固な建物を意味します。ビルとは、2階以上の住宅を指します。塔」という言葉は、建物の建築形態と、塔の持つ防御機能を組み合わせたものです。
当時の開平は「無人地帯」と呼ばれ、盗賊が横行していたため、家を襲うなどの悲劇が頻発していたからだ。強盗の最初のターゲットは、中国の裕福な家庭だった。華僑は、自分や家族の命、財産の安全を守るために、このような防衛と住宅のセットを、建物の一つであるタワーとして建設しなければならなかった。
世界中に中国のディアスポラがあるため、「習慣のある国では」、欧米の文化を受け入れる心の余裕がある。その結果、彼らはタワーを建てたのですが、西洋の建築文化のブランディングのために、「外国」に見えてしまうのです。中国の伝統的なハードトップスタイル、オーバーハングルーフスタイルの両方の建築様式があり、また、ギリシャ、ローマ、ビザンチン、バロックなど、さまざまな時代の外国の建築形態、建築様式があり、さまざまなスタイル、さまざまな色があります。2001年6月、国務院は開平楼閣を国家重点文物保護単位に指定しました。現在、世界文化遺産として国連に登録されています。また、地域の重要な観光資源にもなっています。
ここで使える中国語
「国务院」 説明: 国務院 もっと見る
「因为」 説明: なぜなら もっと見る
「中国」 説明: 中国 もっと見る
「汉语」 説明: 中国語 もっと見る
「旅游」 説明: 旅行する もっと見る
「并且」 説明: その他に もっと見る
「不管」 説明: にもかかわらず もっと見る
「当地」 説明: 地元 もっと見る
「文化」 説明: 文化 もっと見る
「发展」 説明: 発展 もっと見る
「自己」 説明: 自分の もっと見る
パンダレッスンで中国語を学ぼう,詳細を見る
無料登録で2回
無料レッスン&ギフトバック無料体験2回
学習資料パック
中国旅行単語図鑑